2008-03-29から1日間の記事一覧

今日のWBS土曜版最終回

WBS

塩田さん、最終回なのに衣装が微妙…。塩田さんは時々微妙な衣装のときがあったなあ、これは自分から見てなんで、そうでもないのかもしれませんが。そういや番組内でも振り返ってましたけど、土曜版の初代メインは大江さんだったんですよね、若い。塩田さんも…

このまま

のペースでいくと、球児は144セーブ!!バーロー、ありえねーよ。

説明書

etc

B型自分の説明書作者: Jamais Jamais出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2007/09/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 274回この商品を含むブログ (237件) を見るこの前Numberの700号を買いに本屋さんに行ったときに並んでて気にはなったけ…

昨日のWBS

WBS

昨日のWBSは、アナウンサーの人が誰もいなくて、小谷さんとマーケットキャスターの阿部さんとコメンテータの中島さんだけでした。ウワサによるとどうやら昨日はテレビ東京はストライキだった模様です。いいなあ、ストライキ。やってみたいよストライキ。ウチ…

最終回

WBS

はてな世界の塩田真弓さんファンのみなさま、今日のWBS土曜版は最終回ですが、1時間遅れでスタートですよ、お忘れなきようお願いします、これは自分に言い聞かせてますがね。でもって、塩田さんはこれからどうするのかなあと思っていると、クロージングベル…