2008-06-23から1日間の記事一覧

計算

etc

iPhoneの料金プランが巷で騒がれているより少し安かったんで、またまた欲しくなってきた。今使っているデータ定額が3800円だから、それを外してiPhoneに割り当てるとiPhoneの16GBを分割払いにして7280円+1440円だから月5000円弱でiPhoneが使えるようになるの…

江川くん

TV

どうしてあんなにテレビでちゃんとしゃべれるんだろ。しかし好青年やなあ。

じっちゃん

眠りながら見たスペインがPK戦の末イタリアに勝っていた。これでグループリーグ1抜けで残っているのがスペインだけ、次はまたロシアか?なんか今度はやりづらそう…。とりあえずアラゴネス爺さんはセスクをスタメンにはしないみたいです。この試合はTBSでも放…

順位

交流戦の順位をつけるのに、なんでわざわざ去年の順位を持ち出す必要があるんだよ、当該チームの対戦成績で順位つければいいじゃん、と思ってたけど、交流戦中は同一リーグの対戦がないから同一リーグの対戦成績による順位づけができないことを知った6月の夜…

街角ウォッチング

etc

横断歩道で前から「Please EAT ME」と書いてあるTシャツを着ている女性が歩いてきて、すれ違った。頼めば食べさせてくれたのだろうか。