2008-11-13から1日間の記事一覧

街へ行こうよ

Wii.com JP - 移転いたしましたこれを読んでると発売が待ち遠しいです。そしてこのインタビューの最後のページの最後の方、野上さんの思い出話のところですごくグッときました。やっぱり岩田さんは任天堂の社長になるべくしてなったんだなあと。また、その岩…

1週間

etc

あの武道館ライブからもう1週間か…、私は今もあの頃を忘れられず生きてます…。ライブが終わって武道館から福岡に帰り、次の日普通に仕事をしたので、時々僕はホントにあの日武道館にいたのか分からなく時があります。まあ、関東に住んでいる人は次の日普通に…

冬にマフラー

etc

最近朝が特に寒いので、マフラーをして出かけます。電車の中は暑いくらいに暖かかったりするので、あんまりコートは着ない方がいいような気がするので。で、マフラーなんですが、今日本ではストールを筆頭にマフラーなどの首に巻く類は前に垂らすのが基本み…

バードウォッチングで1位

今朝、ズームインのバードウォッチングでWILLCOMが1位でした。このコーナーは街行く女子高生くらいの人たちに羽鳥アナがインタビューするんですが、今朝のテーマが2008年私のヒット商品みたいな感じで。それでWILLCOMが1位でしたよ、VTRの中では一度もWILLCO…