2008-12-31から1日間の記事一覧

発売

etc

iPhoneのTV&バッテリーが本日密かに発売されているようです。発表のときに12月中の発売とアナウンスがあったので、12月に入ってからいつ発売になるのかちょこちょこ気にしてたんですけど、もう発売されないのかなあと思っていた今日、密かにいくつかの直営店…

規制

その前のニュースで携帯各社が年越しの時間の通話規制を10回中3回から4回かけるのに対し、WILLCOMは4回中3回かけるということで、WILLCOMどんだけ規制厳しいんだみたいな。やっぱり通話無料でたくさんJKが使っている証拠ですかね。

紅白

初めての「パ」フューム、なんかすっごいドキドキしちゃったよ、たばっちじゃないけど見守る兄的な気持ちかもしれないです。衣装は華美にならずにいい感じでしたねえ。さらっと終わっちゃった感じもしたけど、会場での感じはどうだったんだろうなあ。

越年

今年は実家である熊本に帰っていないので、東急ジルベスターコンサートを見ることができます。まあ、熊本でもBSジャパンで見ることができるんですけどね。しかも今年は姉と母は蛇の道に修行に出てて(こう書くとドラゴンボールぽいですが、修行ではありませ…

対面

ご近所さんのviolletaさんが「パ」フュームの武道館を録画できなかったということで、自分が録画したものを渡してきました。つまり初体面なわけで、ちょっとドキドキしました、なにせ人妻ですから!でもはてなの海を漂って偶然に見つけたダイアラーさんがご近…

初見

TV

年末っぽいズームインのおかげで「あっちむいてズー」を初めて見たような気がしますよ。