2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾン速い

劇場版「どうぶつの森」オリジナルサウンドトラックアーティスト: サントラ,大貫妙子出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/12/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (11件) を見る月曜の夜に注文したらもう届いた、速いなあ。ボーナ…

しくった

etc

昨日書いたちょっと見てきたに投稿した時、この日記のアドレスを書き間違えてしまった〜。せっかくアクセス乞食になるつもりだったのに…。

ちょっと見てきた

etc

天気がいいので、デイリーポータルZの「ちょっと見てきて」で依頼があがってた香椎の人工島にあるきれいなローソンを見てきました。よく雁の巣の方へ抜けたり、香椎浜のイオンへ行ったりするのですが、ちょうどこの照葉の街あたりには行ったことがなかったの…

さとがえる

etc

いよいよ、金曜日に「パ」フュームさんのライブが迫っているわけですけど、今日の朝のワイドショーで武道館ライブのことも紹介されてましたね。今年度は毎週月曜と、隔週の土曜には絶対外せない用件が入るようになったので、連休がなかなか作れないんですよ…

寝過ぎた

夕方にちょっと昼寝しようと思ったら、起きたらもう日付が変わろうとする23時台だった、寝過ぎも甚だしいですね。野球の結果はどうなったんだろうと思って調べるとサヨナラ押し出しだったみたいで。これで未だ同一カード負け越しなしという。すごいなあ。野…

岩田でございます

任天堂の決算説明会の動画が上がっています。任天堂株式会社 2008年3月期(第68期) 決算説明会 - IR Webcasting一時期岩田社長の髪に白髪が見えてたんですけど、染めたんでしょうかね。シャチョさんも顔が命よ。

岩田です

岩田完投、えらい!!それにしても上原大丈夫かなあ。これだとシーズンオフにメジャーに行きづらい感じがするけど、メジャーに行ったら行ったで勝ちまくったらそれはそれで全然構いません、ええ。日本代表とかメジャーの上原だったら好きになれるよ、きっと。…

ナイトスクープ

福岡では遅れて放送だったので、今日赤星が出てきた依頼を見ることができました。赤星めっちゃいい人やわ〜。

君を忘れない

etc

nanacoを使っているので、コンビニは専らセブンイレブンを利用しています。nanacoでピロリンと支払った後に、レジの人がレジのボタンをひとつ押してからレシートが出てくるのですが、何のボタンを押してるのかなと思ってチラッと見てみたら、あの男女と年齢…

カエラジ

今日のオマチューに「パ」フュームがゲストじゃなかったでしたっけ。新幹線遅れてるみたいですね。

キンキン?

TV

蒼井ちゃんの口から「おまっとさんでした」。キンキン?

脱皮するよ

etc

ウチの近所のほっかほっか亭です。左上の高い看板は白いカバーがかけられています。きっとその下には来月にもほっかほっか亭の使用期限が切れるその後に使用する「ほっともっと」のロゴが描かれているのでしょう。入り口上の真ん中の看板も光っているその裏…

性格バトン

etc

ボウヤくんから回ってきました、なんとなく答えてみました。バトンというと、ジェンソン・バトンがCMでてる。 ◆何型 B型。説明書買いました。 ◆長所は 分からない。面接のときに自分の長所はってスラスラ話せる人ってうらやましい。 ◆短所は 優柔不断。迷い…

ハーモニー

ケミのハモりでかっぱえびせんの唄が聴けるとは思ってもいなかったんですけど、そういえば前にチェルシーの唄も歌ってたっけなと思うと、明治、カルビーときて、いろんなお菓子の唄を歌っていったらいいじゃないと思うのです。ならば何がいいかなと考えると…

ジャパネット生放送

TV

KBCでたかた社長をはじめ、いつものメンバーで生放送してますが、塚本の声が枯れてます、忙しいんだろうなあ。

繋がった

Wi-Fiを繋げようと色々設定をしていたら、逆に無線LANルータにアクセスできなくなってしまって、しょうがないのでルータの初期化をしたり、ポートを開放したりとかしながら夜が過ぎていっても、全然繋がらないので、ふてくされて寝て起きてみたら、朝には繋…

今日のWBS

WBS

WBS放送20周年のパーティがあったそうですよ。歴代キャスターと経済界の重鎮がたくさん来てたみたいです。土曜版のキャスターの住友さんとかはいたのでしょうか、そして塩田さん、塩田さんの旦那さんは来ていたのか?

NAT

マリオカートWiiでWi-Fi対戦しようとすると、相手が見つからず、エラーが出てしまいます。今まで対戦できたのが2回のみで、それ以外は相手が見つからず、時間が経ってエラーコード「86420」がでます。このエラーコードが何を意味するのか調べてみると、NATが…

しっくり

Wiiリモコン+ヌンチャクが今のところいちばんしっくりきています。

今日のWBS

WBS

NYの足立真理さん髪切ってるよ!!

鳥飼にて

中央区鳥飼に、「もつ処 堂平」というお店があるんですよ。もつ処 堂平(地図/写真/六本松/もつ鍋) - ぐるなびなんか間に「島孝」を入れたい感じ。ちなみにここから少し行くと、この前事件があった現場辺りです。ウチの職場の人はだいたい天神よりも西に住…

好きなモビルスーツは聞けなかった

etc

けど、職場のことについてちょっとメールして、返事もらいました。なんとなくうまくいった感じ。そんな頻繁にメールすることもないけど、たまにしますよ的なスタンスで。

バイクがむずい

マリオカートWii、50ccのカート全部のグランプリを優勝できました。そしたら50ccでもバイクが使えるようになったけど、まずはバイクしか使えない100ccのバイクをしてみると、ちょっとカートとはコーナーの感じが違ってなかなか勝てない…。隠しキャラとかカー…

下様

下柳97球完投です。下柳のヒーローインタビューおもろいなあ。

今日のWBS

WBS

NYからアメリカ市場の動向を伝えてくれたたれ眉の鈴木敏之さんが今日でNYスタジオ最後の出演だったそうです。小谷さんが日本に帰ってくると話してたので、スタジオコメンテータとかになるのか?

エグサ

点差がついたので、江草が9回表を投げてゲームセット。セーブはつかんけど、僕のFF3のセーブならあげよう。

ゲイム

GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (851件) を見るWONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limit…

機材繰り

TV

あたしはトップランナーを録画してきらきらアフロを見るのよ、わかった?

メール添削進研ゼミ

etc

ふとしたことで、職場のほとんど話をしたことがない同年代の女性の方のメールアドレスを教えてもらいました。教えてもらった理由はなんてことはない、外に近い喫煙所(自分はタバコ吸いませんが)で先輩と話していると、帰ったはずのその子が戻ってきて、話…

WILLCOM D4

あたしは去年機種変更して2年間割賦で払ってるから、来年の7月までは大人しくしてるわ、そうでしょ?