2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

広人苑

TV

「パ」フュームが広人苑に出るの忘れて朝既に職場へ出かけてしまった…。EURO見たあとそのまま朝早く行ってしまったのが間違いだった…。でも某所で見つけた、世界はそれでいて素晴らしい。

優勝

2点目がとれなくてヒヤヒヤしたけど、優勝できてよかった、おめでとうございます!!アラゴネス爺ちゃんに集まる孫くらいの年齢の選手たちの構図が可愛らしい。大学の第2外国語でスペイン語をとってからヨーロッパのナショナルチームでスペインを観るようにな…

決勝

トーレス!!

石リレー

etc

デイリーポータルZの石リレーは、沖縄のマブイくんが一気に大阪へ行ったので九州には縁がないかなと思っていたら、なぜか福岡に、しかも職場の近所にやって来ていたということに、マブイくんが熊本に行ってしまった後に気付きました…。そして阿蘇に行ったマ…

監査法人

TV

松下さんみたく髪を結び、ジャケットにに大きなリボンをつけてオフィスにいる人と働きて〜。公認会計士になればいいのか、それはない。岩松了が普通の役してるの見るのすごい久しぶりのような。久しぶりと思ったら、粉飾決算がバレるゴタゴタで自殺してしま…

九段下の駅を降りて坂道を

ネットの海を見渡してみると、「パ」フューム武道館外れている人が多くてびっくりした。トミーくんも外れてたみたいだし、残念。平日だし大きなたまねぎの下だし、まず当たるだろうと思っていたから、こんなに外れているのが不思議。そこまで「パ」フューム…

たまねぎ行き

よっしゃ、「パ」フューム武道館チケット取れた〜。これで東京日帰り決定なんで、あとはちゃんとスターフライヤーのチケットを予約するだけだわ。確か2ヶ月前からだから9月にちゃんと予約しないといけないよ、覚えときなよ、オレ。

勝った〜

スペインがW杯やEUROで決勝行くの初めて観るなあ。ぜひ優勝して欲しい。あとこの大会はゴールが決まるとなぜかサンバdeアミーゴとかで聴いたあの曲が流れますね。

雨止んでる?

シャビとイニエスタのバルサコンビで先制!!この2人ってどっちもとっつぁん坊やに見えるんですよね〜。

降ってる

やっぱり雨かなり降ってますね。

前半終了

ビジャの負傷退場は残念。そういやセスクは2006年は背中の名前がセスクだったけど、今はアーセナルと同じでファブレガスになってるわ。

マイハシ

etc

組み立て携帯箸 | 新商品ブログ無印のマイ箸、これいいな、欲しいな。プレゼントしてくれたら、その人のおうちへ毎日晩ご飯をご馳走に伺いたくなる、そんなお箸です。そういや先週無印良品週間だったけど、その時に気付いてれば…、てかこのブログが24日更新…

ありえる可愛さ

TV

井上真央ちゃんって目とか口とか可愛さをポイント化したらもんのすごい高得点たたき出すくらい可愛いですよね。ていうかオレ先週嵐ちゃん観てきたんだよなあ、かっこいいなあ。

くりかえし

TV

相武さんがCMで、「加藤くん、加藤くんくん!」とか「おいしさクルクル、ヤサイクル!」とか言ってるのがいちいち可愛い、ちょう可愛い。http://www.kao.co.jp/biore/mens/cm_gallery/http://www.ajinomoto.co.jp/cm/index.htmlつまりですよ、くりかえし言葉を…

マウス先輩

ずっと使っていたマウスの左クリックがどうもおかしい。シングルクリックしてるのにダブルクリックになったり、ここからそこまでドラッグしてるのに途中で掴んだファイルを落としたり、右クリックはなんともないので、まあこれは左の酷使なんだろうというこ…

計算

etc

iPhoneの料金プランが巷で騒がれているより少し安かったんで、またまた欲しくなってきた。今使っているデータ定額が3800円だから、それを外してiPhoneに割り当てるとiPhoneの16GBを分割払いにして7280円+1440円だから月5000円弱でiPhoneが使えるようになるの…

江川くん

TV

どうしてあんなにテレビでちゃんとしゃべれるんだろ。しかし好青年やなあ。

じっちゃん

眠りながら見たスペインがPK戦の末イタリアに勝っていた。これでグループリーグ1抜けで残っているのがスペインだけ、次はまたロシアか?なんか今度はやりづらそう…。とりあえずアラゴネス爺さんはセスクをスタメンにはしないみたいです。この試合はTBSでも放…

順位

交流戦の順位をつけるのに、なんでわざわざ去年の順位を持ち出す必要があるんだよ、当該チームの対戦成績で順位つければいいじゃん、と思ってたけど、交流戦中は同一リーグの対戦がないから同一リーグの対戦成績による順位づけができないことを知った6月の夜…

街角ウォッチング

etc

横断歩道で前から「Please EAT ME」と書いてあるTシャツを着ている女性が歩いてきて、すれ違った。頼めば食べさせてくれたのだろうか。

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live@福岡Yahoo! JAPANドーム

さっきまで書いてたのを間違って消してしまった…。もう全部思い出せない。初嵐、行ってきました。

あと6時間くらい?

etc

Firefox3ダウンロードページへアクセスできません!!

なちこ

TV

首藤奈知子アナウンサーが結婚していたらしいです。春に結婚したらしいので、福岡に来た松尾剛アナウンサーにはちゃんと教えることができているとは思うけど、もし知らされなくて今知ったらかわいそうだよねと勝手に想像すると面白い。ていうか首藤さん28歳…

ジャの道はヘビ

もう明日が自分が行く嵐CONなんですが、月曜にようやく過去のアルバム何枚か借りてきたので、全然予習が足りません。なんか今日はNINOさんの誕生日とか誕生日じゃないとかで、いろいろ大変みたいですね。とりあえずハダシの未来がコーラのCMで使われてたこと…

きらきら生放送

TV

鶴瓶さんがテレ東で生放送ってのが目玉かと思ったら、松嶋さんの結婚とは…。松嶋さんと結婚できるなんてすごい幸せですよね。

たまねぎ

11月の6・7日に「パ」フュームが武道館でライブをしますけど、そのFC先行予約が6月中に始まるんですよ。これは行きたい、ぜひ行っときたい。でも隔週の土曜日に仕事の用件が入るので、どうかなと思い調べてみたのですが、やはり7日の次の日の8日土曜日はロー…

左文字さん

TV

なんでも右京さんに見えてしまう病にかかってますね、僕は。

プッスマプッスマ

プッスマ邪魔!!

わうわう

昨日は相棒を見ていたつもりがいつの間にか眠ってしまっていて、右京さんが誰かに襲われたような気がしたけど、そのあたりから寝ていてさっぱり見逃していました…。結局誰が犯人だったんだか…。んで、目が覚めてみるともう午前4時。ああ、EURO2008のスペイン…

相棒

TV

監査法人見ようと思ったら、相棒もやってたので、相棒にしました。こんなこともあろうかと監査法人を録画してたんだ。