2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美味い海苔を探して

etc

仕事で柳川方面へ時々行っているのですが、ある日柳川方面の取引先の方から海苔をもらいました。 この大きな入れ物に入った海苔なんですが、ぱっと見焼き海苔かなと思っていました、大判の海苔が入っているように見えたので。でも開けてみると細長く切られた…

亀山社中へ行ってきたぜよ

昨日までの3日間、月曜日を休みにして3連休だったので、月曜日に風頭公園や亀山社中へ行ってきたぜよ。 亀山社中は長崎市街地から少し坂を上ったところにあるということですが、あいにくの雨…。とりあえずアーケードのマクドナルドで朝マックしつつ、経路な…

てぶくろを買いに

これから寒い冬になり、手袋もすることでしょう、自転車に乗る時はすでに手袋しないと厳しいですしね。で、手袋をしているとiPhoneを操作することができなくなります。それ用の手袋もあるそうですが、それなりに高かったりで。なんとかできないかなあと思っ…

私のWOWOW遍歴

TV

来るべき23日のPerfume東京ドーム公演オンエアに向けて、WOWOWに加入しようと考えていると、そういえば去年買ったテレビのB-CASカードではまだWOWOW無料視聴をしてないんじゃないかということに気づきまして、試しに申し込んでみたところ、うまいこと無料視…

流され撮り

etc

仕事で月に1度はうきはへ行って、夕方帰ってくるのですが、17時過ぎにゆふいんの森がうきはから久留米へ向かって走っているんですよね。正にこの時間のゆふいんの森に乗って、自分も大分から博多へ行ったのでそれは知ってますし、今までにも何度かゆふいんの…

向井理な人のプロフィール

TV

好きなお菓子 アルフォート 使っているデジカメ RICOH CX4 乗っているクルマ SUBARU FORESTER お風呂に入るときは 花王バブ エキゾチックスパ 今年カラオケで歌った歌 ハナミズキ 読んでいた本 新参者 これから読む漫画 Paradise Kiss バンドのパートは ベー…

週末食べたもの

etc

今日の夕方更新のデイリーポータルZのちょっと見てきてのパートに、僕の撮った写真とちょっと紹介文をいただき嬉しい今日この頃、私はセブンイレブンまで711mの看板を探す旅人です、こんばんは。仕事中にもう1枚セブンイレブンまで711mの看板を見かけたんだ…