2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

麺新華のバク肉

TV

これは昨日の話。そんなこんなでゼルダの伝説シンフォニーオーケストラを観て、東京スカイツリーまで歩いて、日も暮れてきたのでそろそろ晩ごはんを食べようかなと思ったんですが、時間はまだ5時前。九州に住んでいると東京の日暮れの早さにいつも戸惑います…

東京スカイツリーを二度観る

etc

「007は二度死ぬ」みたいなていでお願いします。ゼルダの伝説シンフォニーオーケストラは14時からだったので、午前中に東京スカイツリーを観ようと思い、東京駅から出ている屋根のない2階建てのオープンバスに乗り、東京スカイツリーの近くを走るバスツアー…

ゼルダの伝説 25周年シンフォニーオーケストラ@すみだトリフォニーホール

とはいいながら、これを書いているのはコンサートが終わってもう1か月経とうとしている頃なんですけど。初めての体験だったので、なかなか言葉にできないというかなんというか。そもそも文章書くのが苦手で下手なのに、初めてのことを書くなんて難しいだろう…

東京の街に出て〜きま〜した〜

TV

そして帰ってきました。10月10日、東京はすみだトリフォニーホールで行われた「ゼルダの伝説25周年 シンフォニーオーケストラコンサート」を観るために9日から11日まで東京へ行ってました。 まず9日。今回はキング・オブ・夜行バスのはかた号に乗って東京に…

私とゼルダの伝説と

いよいよ来週の火曜日にゼルダの伝説25周年シンフォニーオーケストラコンサート開催がせまってきました。最近は動画でゼルダの伝説の音楽を探して聴いたりして備えてます。せっかく行くのだから、知らない曲ばかりというのももったいないので、ある程度予習…