2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色と見え方

最近日記もあまり書かなくなって、この日記のページから「最近構ってくれないんじゃないの〜」みたいに言われたような気がしたので、昭和の日はデザインいじくる記念日、ということで、サイドバーを色々いじくってTwitterの発言を載せるようにしてみました、…

モーニング読める喫茶店を探して

etc

長崎に引っ越してはや1週間、おかげさまで楽しく過ごしております。週末も知り合いの方と飲んだりさせていただきました。で、「花山」というお店に行きまして、 これはタンステーキ、美味しかった〜。で、お店を出るときにのれんにこんなことが書いてあるこ…

引っ越しました

etc

突然ですが、引っ越しました、長崎に。その転入した役所で食べた龍馬伝説カレーです。これで500円って超良心的!肉も美味いがカレーも美味い、カレーのお肉は柔らかかった〜。 龍馬にとって長崎が新たな一歩を踏み出した街だったように、自分も長崎で新たな一…

大きいARやってみたい

ニンテンドー3DSを購入しておよそ1ヶ月経ちますが、未だに3DS専用ソフトを買っておりません。パイロットウィングスリゾートを買おうかなと思いますが、クラブニンテンドーの予約ボーナスに登録するの忘れてた…。そんなこんなですれちがい通信をメインに遊ん…

ソントンにそうとう

etc

スーパーで買物をしていたら、ソントンのシュガートーストというのが、大々的に売り出されていました。どうやら食パンに塗って焼いて食べる系のマーガリンみたいなペーストとのことで味がいくつかあり、見てみるときなこ揚げパン味やらメープル味がありまし…