2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のパイン

今年最後のパインはジュレでした。こんな季節でもパイナップルが食べられる幸せ。 来年もパイナップルをコツコツ食べて生きていたいです。

あと何日かで、今年も終わるけど

etc

今年は個人的にいろいろあった1年でした、結婚したり転職したり。 ここを読んでくださっている方や、トゥイッターを見てくださっている方の中には、あれこいつ無職なんじゃね?と思われている方もいらっしゃると思うけど、無職時代もあったけどなんとか仕事に…

非公式RTは有名人がするといい感じ

トゥイッターの非公式RT(ホニャララ〜 RT @xxxx フニャララ〜)みたいな書き方って、自分が使っているクライアントでは一発でできないので、ほとんど書いたことなくて。なのであまり非公式RTをしようと思ったことが僕はないです。でも、前に非公式RTされて…

本日のパイン

スーパーで本日限り100円切っていたので、これはどうして買わずにいられよう。いや買う。(反語)このパイナップルを8本のパイン串にして1本200円で売ったら1500円儲かるね、なんて思いながらそんなことはしない、だってパイナップルが好きだから。 そんなあ…

Wii Uから長崎、そしてフィンランド

この日付の前日である8日から長い2日間だったなあ。12月8日はWii Uのロンチ、すなわち発売日。なんだけど予約をしていない自分。大手家電量販店のサイトを見てみると、Wii Uの販売は予約分のみや、当日分はベーシックセットのみなどという感じ。これはプレミ…