2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高宮はるかの物語は続くのか

TV

KBCで年明けからオーディションをしていて、その結果が番組でも発表されてました。KBCのどこかにまとめて発表されてるところないのかなと思ってちょっと探したけどよく分からなかったなあ。それはいいとして、その合格者の中に高宮はるかこと松井美里さんが…

ダイニングテレビ

ダイニングでもテレビが見たい!でも隣の部屋からアンテナケーブル引っ張ってこなきゃいけない!不格好でめんどい! じゃあiPadとSoftBank SELECTIONのデジタルTVチューナー、デジタルTVチューナー SB-TV02-WFPL出版社/メーカー: SoftBank SELECTION発売日: 201…

1日乗車券

etc

この前事情により福岡市営地下鉄の1日乗車券を買ったので、余った時間で普段は行かないとこまで行ってみたよ。ちなみに1日乗車券は土日は500円で、地下鉄は隣の駅まで100円、ちょっと先まで200円、そんでもってすぐ250円になるので、土日なら250円区間往復す…

むかしばなし

TwitterやMixiなどいろんなサイトのプロフィールに自分の好きなアーティストの名前を羅列したりしますよね。で、この並びのアーティスト聴いてるなら、きっとこのアーティスト聴いてもらえるんじゃないかななんて思ったりもしますよね。でも、いつかオススメ…

たまご

etc

先日たまごを2パック、つまり20個もらったのですが、ちょうどその頃スーパーでたまごを買ったばかりだったので、合わせて3パック近くのたまごが冷蔵庫にならぶことになってしまったんですよね。これはどんどんたまごを使っていかないとということで、作って…

赤坂門だった

デイリーポータルZのちょっと見てきてにまた近場の依頼があったので見てきました。福岡では見てきたの投稿をするとだいたいリアクションもらえるので励みになります。長崎ではなかなかリアクションがなくてさみしかったりしてね……。 @nifty:デイリーポータ…

ひなまつりのひ

etc

私事ですが、3月3日に入籍しました。 前々からこの日に入籍しようということは決めていたんだけど、2月29日にうるう日に結婚しましたみたいな発言を2件くらい見かけたんです。確かにゾロ目の日もいいけど、4年に1日しかない日の方がレア感が高いからいいかも…