2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またキャンペーンにのっかる日記

etc

はてなダイアリー10周年おめでとう!ってことでキャンペーンをしているので、前回の新春キャンペーンに続いてのっかって書いてみたいと思います。 はてなダイアリー10周年おめでとう!はてなダイアリーは10周年とのこと。キャンペーンのサイトにも2003年1月1…

今年やりたいこと

etc

はてなブログ2013新春キャンペーンで、「2013年にやりたいこと」を書くと応募できるよってんで、せっかくだし書いてみようと思います、僕の2013年にやりたいことを。 2013年にやりたいこと、トゥイッターでも書いたけど、 自分の生命が無くなるのと髪が無く…

同窓会

etc

同窓会っていうと、誰もが胸の奥に秘めた迷いの中でUh〜って感じだけど、お正月休みに同窓会があったんで行ってきました。 同窓会って、同窓会あるよってお知らせのハガキなりをもらった後から返事をするまでがいちばん気持ちが高いです、僕は。で、会の直前…

本日のパイン

去年のある週末、中洲を歩いていたらサンプリングでもらったヘパリーゼW、すっきりパイン味って書いてあります。隣は年末の飲み会のために買ってみたノーマルなヘパリーゼ、こっちにはパイン味とは書いてない。だったらパイン味を飲んで呑みたいよね、そんな…