2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7インチを背負うのはちょっとつらい

run

こうなった以上、兎にも角にも練習をしないといけない状況です。で、どれくらいの距離を走ったとかはスマートフォンのGPSを使ったアプリで測ることができるから、それを使えばいいんだけど、現在持っているNexus 7はその名の通り7インチタブレット。GPSもつ…

本日のパイン

あのパインキャンディもローソンストア100のバリューラインにラインナップされているとは。 パインキャンディといえば、作っている会社はパイン株式会社で、twitterもアカウントがあるんだけど、アカウントが@pain_ameなんだよね。これだとパインというより…

大当たりだべ

run

マゴーソニック観に行った時に、開場まで時間があったのでZeppの隣のアディダスショップに行ってみたんです。最近アディダスのboostフォームというソールが入ったランニングシューズがクッション性と反発性を兼ね備えてると話題になっていたので、ちょっと気…

マゴーソニック2013〜オラ、スカパラが好きだ!〜@Zepp Fukuoka

サマーソニックからの海女〜ソニックで、そんでもってのマゴーソニック、行ってきました。東名阪福4会場で真心ブラザーズがそれぞれ違うバンドと対バン。レキシ・モンゴル800・東京スカパラダイスオーケストラ・フジファブリックというラインナップで、福岡…

梅田で倍返し

この日が台風の影響が大きかった日で、京都は大きな被害が出て。自分は雨風で朝5時くらいに目が覚めたました。そんな旅先でも祝日ならば江崎史恵アナウンサーが迎えてくれます、今朝はそれどころじゃなかったけども。 台風接近中なんだけど自分は梅田にいる…

飛行機で大阪へ行く

せっかくの連休なんでどこか行こうかということで、大阪へ行ってきました、初peachで。行くことは前々から決めていたものの、日が近づくにつれ台風も近づいてきて、実際かなり近づいたんですけど、乗ろうとしていた飛行機の時間だと、台風が近づく前に大阪へ…

エリート迷惑メール

ケータイにくる迷惑メールって、多くなったかと思えばパタッと止まり、そんでもってまた増えたりと、いってみればいたちごっこみたいな感じの日々ですよね。 で、ある時期迷惑メールがそれはもうしょっちゅうきすぎて夜中にもくるんで、夜も眠れない昼も食べ…

本日のパイン

パイナップルとほかの果物のジャム、3個目です。これもまずはマンゴーの味がきて、それからパイナップルもいるかなあって感じ。パイナップルは脇役って感じですかねえ。そしてどんな相手も持ち上げるいいやつだ、だから好きだよパイナップル。