2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早いって〜

TV

この前WOWOWで放送が終わったMOZUのシーズン2の地上波での放送が10月に決まったそうです。 MOZUプロジェクト|TBSテレビ 早いって〜、せめて年明けまで待って欲しかったわ〜。年内はMOZUのためにWOWOW入ったって触れ込みながら生きていたかったわ……。 そんな…

本日のパイン

これは、パインの果肉が入ったジュースだったかな。

最近ハズレの多い人生です

etc

福岡マラソンに外れたことはこの前書いたけど、その他にも色々申し込んでいるものも、ここんとこ外れてばっかりで、最近ハズレの多い人生です。 まずMOZUのロケ地巡りツアー。これは北九州で多くのロケが行われたMOZUのシーズン1のロケ地を案内していくれる…

本日のパイン

カルピスパインです。カルピスの原液を買うのって何年ぶりだろうというくらい買ってなかった。パイナップルは乳酸菌とも仲がいいですね。

お昼のホール

etc

ネガティブな日記を書いてたら、プレビューしようとした時にブラウザが固まってしまって、日記をアップすることができなかった。どうやらログイン状態が解除されてしまったために日記のプレビューができなくなって固まっちゃったみたい。 まあ、これはあんま…

本日のパイン

今度はブルボンのパイナップルゼリーです。ゼリーってみっちり入っているので、開ける時にこぼれないか心配ですよね。

ほさつ

定期的にイチローのレーザービームがすごい!という記事がネットに上がって、イチローのレーザービームはメジャー史上最高の「ほさつ」だよねって書いてあって。 イチローのレーザービーム送球はメジャー史上最高の補殺!? | Full-count | フルカウント ―野球…

本日のパイン

ファンタです。豊潤パイナップルと書いてあるのに無果汁です。グラスは去年IKEAで買ったパイナップルグラスです。このグラスはとてもいい、アイスコーヒー飲むのにとてもいいんです。

腱鞘炎?

etc

最近、右手首が少し痛くて。もしかしてマウスをずっと使ってるから? 確かにここんとこちょっと忙しかったりもして、遅くまで作業してたりもするんで。でもそれよりももっと気になる点が。それは暑くなると袖が短くなるので、肘から手首までが机にピッタリつ…

本日のパイン

ガツンとパインです。ガツンとみかんはよく見かけるんだけど、パインはなかなかないので探しましたよ、我々一生懸命探しました。そして息子さん、見つかりましたよ。 パイナップルのアイスといえば、今年はまだ輪切りパインアイスを見ていないです。これもま…

バスの整理券

etc

この前バスに乗ったとき、降りる際に先に降りた人が現金で運賃を払ってたんだけど、運転手さんに呼び止られてたんです。どうやら整理券を入れずに運賃だけ入れてたみたいなので、どこから乗ったのか分からないから運賃の確認をしてたみたい。で、そのとき整…

本日のパイン

たらみのパイナップルゼリーです。たらみっていつのまにかロゴがひらがなからアルファベットに変わってたんですね。そういやたらみってどこかに買収されてなかったっけと思い返してみると、ダイドードリンコの子会社になってました。 大きいパイナップルがご…

アカウントを辿れるのか

etc

少し前に、学校や会社の生徒や従業員のトゥイッターアカウントを監視して炎上を防ぐみたいなサービスがあるよという話題があって、それが自分の所属してるところでやってたら怖いな的なニュースがありました。 学生・社員向けツイッター炎上防止サービス登場…

てっ!もう七月

今年はやっぱり、てっ、だよね。 Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! ジャイロ・ボールを君に