2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチパスポート

etc

今、日本各地で発行されているランチパスポート。先週まで使える第4弾を買って使ってみたんで、そのまとめを。 ランチパスポートはご存知の人はご存知の通り、本屋さんで1000円弱で売ってて、それを買って掲載されているお店に持って行くとお店おすすめのラ…

クリアしてない

Wii UでWiiのソフトはもちろん遊べるんだけど、最近ダウンロード版も登場したみたい。 Wiiディスクソフト(ダウンロード版について) | Wii U|Nintendo ここでスーパーマリオギャラクシー2がラインナップされてて、そういえばスーパーマリオギャラクシー2は…

時々出てくる呼び方問題

etc

http://soredemo-blog.hatenablog.jp/entry/2015/01/18/222322 この手の話って時々出てくるなあって感じします。この記事のいいたいことは他にありそうだけど、「相方」と呼ぶことが気持ち悪いのは自分もそう。 忘年会〜年末年始の家族・親戚の集まり〜新年…

新年初忘れ

etc

まだ年も明けて2週間ほどという今日、さっそくやってしまいました、今年初の傘忘れ。帰りにウチの最寄りのコンビニでいろいろ買って帰ったら、コンビニの傘立てに傘を忘れたんだとさ。ウチに帰って録画してたテレビ番組を見てたら雨が降ってくるシーンがあっ…

新年新シューズ

run

新しい年になったことだし、新しいシューズで走るかってことで、新しいシューズです。adizero japan boost 2。今までenergy boostを履いてて、去年にはハーフを2時間切ることができたから、そろそろフルマラソンを4時間切るサブ4を狙う資格があるんじゃない…