2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Splatoonガチマッチ週報

久しぶりのガチマッチ週報です。前回の週報が8月22日だったので実に2か月ぶりのガチマッチ週報です。それまでずっとナワバリバトルばかりしてました。そろそろガチマッチもしないといけないだろうと思い再開した次第です。ナワバリバトルばかりしている間に…

最近のSplatoon環境

職場でほかの人が使っているPCのモニタが故障しまして。で、みせてもらうと電源が入りにくいようなんです。このままでも使えないことないみたいなんだけど、新しいモニタを買うとのことで、故障したモニタは処分することになりました。で、処分する前にもっ…

天皇杯3回戦 アビスパ福岡vsFC町田ゼルビア@レベルファイブスタジアム

リーグ戦もいいけど、天皇杯序盤戦ののんびりした雰囲気も好きなので平日ナイトゲームの天皇杯、行ってきました。地下鉄からバスがうまいこと繋がって試合開始前に間に合いました。 天皇杯に行ったのは、このパンフレットを買いたいというのもありました。GI…

本日のパイン

本日とか書いておきながら、もうだいぶん経ってますけど。久しぶりに長崎に行ったので、久しぶりに会う方々と飲んできました。いろいろ話せて楽しかったです。おんなじこと思ってるんだなあとか、ゲームをするモニタのパネルについてとか、ありがとうござい…

熊本城マラソン抽選結果

run

熊本城マラソンも外れました……。今回は抽選倍率が2倍を超えて、当たるも外れるも半々といったところなので、外れてもいたしかたないのではありますが、これで僕は今シーズンのフルマラソンひとつも決まってない状態です。 昨日から静岡マラソンの先着申し込…