2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Splatoonガチホコ週間

今週のランキングスコアはこんな感じですが、やはり23日にウデマエSになったものの、それを維持できずにA+に下がってしまいました。ウデマエを維持したいと慎重になっているのか、それとも単にウデマエSの相手が強くなっているのか。でもそれなら味方のウデ…

SplatoonウデマエSに復帰

13日に初めてウデマエSに到達して、その数日後にはA+に転落し、そのままズルズルとAに下がることもありながらAとA+を何度か繰り返しながら今日、再びウデマエSに復帰できました!しかもその復帰が決まるガチホコのモズク農園でスタートから速攻でタッチダウン…

SplatoonウデマエAまで下がる

SplatoonのウデマエがSに上がって喜んでいたのも束の間、週の半ばと今日ウデマエAまで下がってしまいました……。ずっとガチホコばかりしているので、Sに居続けることはムリかなと思っていたけど、A+はおろかズルズルとAまで下がってしまいました……。あと昼間…

SplatoonウデマエSに到達

昨日、遂にウデマエがSになりました!ここ4週間くらいずっとガチホコをしてましたが、ガチホコでウデマエSまで到達することができました〜。昨日から今日にかけて何度もこの画像を見て、ああウデマエSになれたんだなあとしみじみしております。 ここのところ…

Splatoonガチホコとamiiboチャレンジ

今週もガチホコ。 ヒラメが丘でカウントリードしている時、タイミングが合えばスタート地点右側の安全な場所へホコを持っていきやられるのを何度もやっているのですが、この前はものすごい勢いで追いかけてくるカーボンローラーにホコを取り返されて負けまし…

Splatoonガチホコとamiiboチャレンジ

今週もガチホコをしてました。 キンメダイ美術館で、ガチホコを安全における場所に置いたんです。下からは登ってこれない場所で、ホコを取りに行くには上から降りないといけないところに。そこに置いて上から見張ってたんですけど、いつの間にか相手にホコを…