2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のパイン

マクドナルドのハワイキャンペーンの中のひとつ、パイナップルパイです。売れ行きが好調なようで、次に控えているバナナシェイクを前倒しで発売するっていうんで、早く食べないとなくなってしまうということで、買ってきました。 パイナップルパイって名前が…

広瀬麻知子アナウンサーは静岡マラソンの中継に参加するのか問題

run

静岡マラソンの中継は、地元放送局の静岡朝日テレビが担当してます。静岡朝日テレビといえば、ピエール瀧のしょんないTVがこちらでも放送されています。なので、静岡朝日テレビの広瀬麻知子アナウンサーの天然っぷり、味覚センサー故障中な感じなど、かわい…

いよいよ来週

run

来週に迫った静岡マラソンですが、さっき週間天気予報を見てみたところ、静岡は雨の予報……。まあ、週間予報は多少変化するので変化することを願いたい。ということでリンク貼っとこう。 中部(静岡)の天気 - Yahoo!天気・災害 サブ4を目指してやってきてる…

バレンタインが近づくと

etc

デパートの地下も揺れるってもんですが、職場のバレンタインがちっとも楽しみじゃないのです。その理由は去年も書いたけどこれ(id:gyro:20140214)です。職場の女性陣の総意でない義理チョコなので、お返しするときにもチョコをくれた人だけにお返ししなき…

来年度、江崎史恵アナウンサーは

TV

来年度のNHK主要番組の出演者・キャスターなどが発表されました。 平成27年度 主な番組のキャスター 毎年これ見るの楽しみなんですよね。ということで、江崎史恵アナウンサーは載ってるかなあと見てみても、名前はありませんでした。現在レギュラーのEテレ「…

久しぶりに走った

run

今年に入ってから喉が痛いことがずっと続いてて、なんとなく調子が出ないので1月はほとんど走ってなかったんです。そうこうしているうちにもう2月。そういや日記にはちゃんと静岡マラソン走るって書いてないけど3月1日に静岡でフルマラソン走ることになって…