2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Splatoon2 五百

ウデマエS+に戻れると、自分の戦い方は間違ってないんだって感じられるので安心する。 #Splatoon2 #SplatNet2 pic.twitter.com/hRJbcbTv01— キャンドル・ジン (@gyro_zeppelin) 2018年3月27日 今週はウデマエSだったガチマッチのルールふたつをウデマエS+に…

化粧品ブランド名、若い人向けは名前が長く、年齢層が上がると名前が短くなる説

TV

というのを、化粧をしない僕は前々からずっとこの説を思っているのですが、お化粧をされる方から見るとこの説どうですか? www.kose.co.jp 例えば僕も握手をしたことがある北川景子がCMに出ているコーセーの化粧品ブランドは「ESPRIQUE」。エスプリークって読…

Splatoon2 打開

明日はフェスなので、ここまで。 #Splatoon2 #SplatNet2 pic.twitter.com/DSpxh6DE4G— キャンドル・ジン (@gyro_zeppelin) 2018年3月23日 ガチエリアとガチホコでウデマエSになってしまいました。というよりもうっかりウデマエA+になってしまうことも何度か…

亀梨くん、駅ビルには来なかったがドームには来た

TV

前の日記で、亀梨くんが駅ビルに来るんじゃないかと書いていたまさにその日、亀梨くんは駅ビルではなくヤフオクドームに来ていました。 この日は駅ビルの協賛によるオープン戦だったようで、その試合の始球式にサプライズゲストに来たようです。この試合のチ…

亀梨くんは駅ビルに来るのか?

TV

先日、無印良品週間についてくだらない日記を書きましたが、その無印良品が入っている駅ビルについてもちょっと触れました。駅ビル発行のカードを使うと10%引きになるキャンペーンがこの前の週末行われていたんですね。 その駅ビルはこの3月で開業7周年って…

毎月無印良品週間

etc

この週末から無印良品週間が始まりました。無印良品週間はご存知の通り無印良品の商品を10%引きで買えるお得な期間です。そして無印良品週間に合わせるように無印良品が入ってる駅ビルでも駅ビルが発行するカードで買い物をすると10%引きになるキャンペーン…

Splatoon2 二桁

ウデマエXの全貌が明らかになりましたね。 www.nintendo.co.jp ウデマエがS+10になるとウデマエXに突入し、そこからはXパワーという数値を計測し、Xパワーの近い者同士でガチマッチを行うみたいです。 ウデマエS+2に初到達したのがガチホコなのは驚き。 #Spl…

Splatoon2 タコ

ウデマエの下げ上げ。 #Splatoon2 #SplatNet2 pic.twitter.com/wK9oB5PKyR— キャンドル・ジン (@gyro_zeppelin) 2018年3月9日 今週はガチエリアのウデマエがS下がり、S+に戻した1週間でした。ウデマエS+だとなかなか勝てない、むしろあっという間に負けてし…

はてなブログに移行してみた

etc

このアカウントで日記を書き始めたのが2008年2月で、先月でちょうど10年日記を書いたことになったので、これを機にはてなブログに移行してみました。

Splatoon2 偽者

N-ZAP89でも戻れる戻れる。 #Splatoon2 #SplatNet2 pic.twitter.com/MGwLE2ulmg— キャンドル・ジン (@gyro_zeppelin) 2018年3月1日 どーも、10人に1人未満のウデマエS+です。“S+0以降のプレイヤーは、10人にひとり未満くらいです。” / “『スプラトゥーン2』…