2021-01-01から1年間の記事一覧

Splatoon2 11月のガチヤグラ ステージ別勝率調査

11月1日~11月30日までの、ガチマッチのルールとステージの組み合わせを発表するぞ。ガチマッチに挑む際は、これらのステージに絞って作戦を立ててみてはいかがだろうか。次回は12月1日に、ルールとステージの組み合わせの変更が行われるぞ。 pic.twitter.co…

Splatoon2 10月のガチヤグラ ステージ別勝率調査

10月1日~10月31日までの、ガチマッチのルールとステージの組み合わせを発表するぞ。ガチマッチに挑む際は、これらのステージに絞って作戦を立ててみてはいかがだろうか。次回は11月1日に、ルールとステージの組み合わせの変更が行われるぞ。 pic.twitter.co…

Splatoon2 9月のガチヤグラ ステージ別勝率調査

9月1日~9月30日までの、ガチマッチのルールとステージの組み合わせを発表するぞ。ガチマッチに挑む際は、これらのステージに絞って作戦を立ててみてはいかがだろうか。次回は10月1日に、ルールとステージの組み合わせの変更が行われるぞ。 pic.twitter.com/…

Splatoon2 8月のガチヤグラ ステージ別勝率調査

8月1日~8月31日までの、ガチマッチのルールとステージの組み合わせを発表するぞ。ガチマッチに挑む際は、これらのステージに絞って作戦を立ててみてはいかがだろうか。次回は9月1日に、ルールとステージの組み合わせの変更が行われるぞ。 pic.twitter.com/g…

Splatoon2 7月のガチヤグラ ステージ別勝率調査

7月1日~7月31日までの、ガチマッチのルールとステージの組み合わせを発表するぞ。ガチマッチに挑む際は、これらのステージに絞って作戦を立ててみてはいかがだろうか。次回は8月1日に、ルールとステージの組み合わせの変更が行われるぞ。 pic.twitter.com/i…

Splatoon2 6月のガチヤグラ ステージ別勝率調査

6月1日~6月30日までの、ガチマッチのルールとステージの組み合わせを発表するぞ。ガチマッチに挑む際は、これらのステージに絞って作戦を立ててみてはいかがだろうか。次回は7月1日に、ルールとステージの組み合わせの変更が行われるぞ。 pic.twitter.com/H…

Splatoon2 5月のガチヤグラ ステージ別勝率調査

5月1日~5月31日までの、ガチマッチのルールとステージの組み合わせを発表するぞ。ガチマッチに挑む際は、これらのステージに絞って作戦を立ててみてはいかがだろうか。なお、4月のXランキングの発表は、いつもよりお時間をいただくことになるが、ご了承いた…

Splatoon2 わかばシューターかN-ZAP85か

このへんウロウロするだけのつまんないやつ。 #Splatoon2 #SplatNet2 pic.twitter.com/tslZ2XVecF— キャンドル⛅ジン (@gyro_zeppelin) 2021年4月16日 依然ウデマエの低いところをウロウロしているわけですが、いろいろ考えていることはあります。例えばこの…

Splatoon2 4月のガチヤグラ ステージ別勝率調査

4月1日~4月30日までの、ガチマッチのルールとステージの組み合わせを発表するぞ。ガチマッチに挑む際は、これらのステージに絞って作戦を立ててみてはいかがだろうか。次回は5月1日に、ルールとステージの組み合わせの変更が行われるぞ。 pic.twitter.com/k…

Splatoon2 Aボタンでスペシャルウェポン出してみた

最近ネットの記事でNintendo Switchに使えるコントローラで、難しいコマンドもマクロ機能で一発で出せたり、パドルボタンというボタンが多いのがあるよ、みたいなのを読んだんです。 game.watch.impress.co.jp こういうコントローラをSplatoon2で使うと何か…

Splatoon2 3月のガチヤグラ ステージ別勝率調査

3月1日~3月31日までの、ガチマッチのルールとステージの組み合わせを発表するぞ。ガチマッチに挑む際は、これらのステージに絞って作戦を立ててみてはいかがだろうか。次回は4月1日に、ルールとステージの組み合わせの変更が行われるぞ。 pic.twitter.com/k…

Splatoon2 2月のガチヤグラステージ別勝率調査

2月1日~2月28日までの、ガチマッチのルールとステージの組み合わせを発表するぞ。ガチマッチに挑む際は、これらのステージに絞って作戦を立ててみてはいかがだろうか。次回は3月1日に、ルールとステージの組み合わせの変更が行われるぞ。 pic.twitter.com/8…

Splatoon2 低迷

今週末のウデマエ

Splatoon2 老化し続ける人

今週末のウデマエ ウデマエSに落ちてしまいました、もうダメですね。どのブキ使っても勝てないし、ひとつ勝つのがめっちゃしんどいし、勝ってても逆転負けするし。ちょうど今はフェスをやっていてガチマッチする必要がないし、少し間を置いてぼちぼちやって…

Splatoon2 年始からサゲリシャス

今週末のウデマエ 年末年始に、多少上がったり下がったりした結果、ウデマエがS+0となりました。昨年の3月からガチヤグラをやり始めた時と同じウデマエです。つまり昨年は全く成長しなかったということです。あのウデマエ上がってた時期ってなんだったんだろ…

Splatoon2 1月のガチヤグラステージ別勝率調査

1月1日~1月31日までの、ガチマッチのルールとステージの組み合わせを発表するぞ。ガチマッチに挑む際は、これらのステージに絞って作戦を立ててみてはいかがだろうか。なお、12月のXランキングの発表は、年明け後、いつもよりお時間をいただくことになるが…