帰ってきました

東京から帰ってきました。色々回って楽しかったな〜。SHOCKとロケ地巡りは後々書くかも。

土曜日は行きの飛行機がポケモンジェットだった!!外装はもちろん、内装もポケモンで、カーテンや背もたれの頭のカバーや紙コップ、CAさんのエプロンもポケモンでした。

そしてベアにiPodを譲るということで、Windowsで使っていた自分からMacで使うベアにそのまま渡して大丈夫だろうかということで、銀座のApple Storeまで行ってこっそり店頭のMacBookに繋いでみたりしました。店頭ではMacBook Airを持ち帰りできますよ〜と店員さんが気合を入れて売っていました。本体も薄けりゃ店員のお姉さんが持ってた箱も薄ちっさい!!

そして有楽町でキングカズも愛する「おかめ」のおはぎを買いつつ、TOKIAの地下にあるお好み焼き「きじ」でお昼を食べました。おいしい。

日曜日は東京マラソンを見て、宮崎さん、夏目さん、馬場さんが走るのを見ることができました。多分これが夏目さん。

その後はロケ地めぐりをして、秋葉原で3104くんと待ち合わせて、互いのiPod touchを見せ合いました。3104くんの刻印が素晴らしいので、お近くの人は見せてもらったらいいですよ。3104くんはtouchのケースを探していたので、自分が使っているパワーサポートのシリコンケースをオススメして、買ってもらいました、これで仲間。そして僕はノートPCに交換するHDDを探していたので、初めてのPCパーツショップでのお買い物をしました、ちょっと注文するときドキドキしましたよ。500円で保証が延びるとか言われたのもよく分からないままハイって答えてしまいました…。

そのあと、パーツショップ近くの「ベンガル」というカレー屋さんに入ってみる。おいしいカレーでしたが、それ以上に店員さんがめっちゃ可愛かったです。この東京の旅で出会った店員さん、CAさんやホテルのスタッフを含めてトップと断言してもいいくらい可愛いです。

この東京の旅は母と姉と一緒で、色々話をしつつ色々楽しいものも観られて楽しかったです。ベアも3104くんもどうもありがとうございました。