HDD交換記その4

職場からもうほとんど使ってない、数からしてもかなり余ってるっぽいFDドライブを借りてきて、今まで買ったことがないフロッピーディスクを初めて電器屋さんで買って、起動ディスクを作り、回復コンソールで色々やったら、起動できるようになりました!!なんか最初にどれを起動させるかって画面が出てきて、ふたつのWindows XP Home Editionが選択肢に出るんですけど、ふたつ目はやっぱりhal.dllがないっていわれる…。これは何なんだろう、OSはひとつしか入ってないはずなのに。まあ、とにかく、やったよ、すごいよ自分。これでHDDが60GBから120GBへと倍増です。

これでiPod touchへの動画作りとかもできそうですよ、エロいのとかやらしいのとか…というわけじゃないけど、とにかく初めてのHDD交換記はこれにて終了です、勉強になったなあ。