母とメール

最近実家のPCが壊れたとのことで、全く動かないそうなんです。デスクトップなんですけど、それがモニタが壊れて何も映らないのか、本体自体が壊れて起動しないのかよく分からないんで、一度見に来いと言われたんですけど、最近土日のどちらかは必ず仕事なんで実家に帰るのもままならないんですよねえ。

んで、母親ももう壊れたPCは諦めてるみたいです。そりゃああれだけ長い間使えばもう十分でしょうよ。そこで、自分が今の700mを買う前に使っていたデスクトップのPCが実家に置いてあるので、それを母が引っぱり出してきたみたいです。

そのデスクトップPCは自分が700mを買ってから、一度妹に使わせて、そのあと妹も別にPCを買ったのでそこから実家にいったんですね。だから、妹に渡す前に、必要な受信メールとか、アンテナとかダイアリーが入ってたIEのお気に入りとか、エロかったりやらしくない動画とかは削除したり引き揚げたりしてたんで、別に大丈夫だろうと思って母とも話してたんですよ。そしたら、母から自分のメールがあったって言ってきたんです。そう、送信メールを削除してなかったんです!!盲点だった〜!!

母はちょっと読んだと話してましたけど、なんか人に対してのメールじゃなくて、日記みたいなメールだったと話してました。一体なんのメールだったんだろう…、はてなダイアリーをメールで書く場合はケータイのメールを使うので、それはないハズなんですが、一体僕はどこに何を書いていたんだろう…。

あと、妹が使ってたので、妹のメールは全部残ってたようです、そっちのほうが危ないよ。しかし、母がなにくわぬ顔して削除したデータを復元してたりしたらおもろいよなあ。