タダ飯

姉と浜勝へ行ってきました。3月末までANAで九州発着の国内線の搭乗券2枚で、浜勝のバラエティかつ定食かリンガーハットの長崎ちゃんぽんがタダでいただけるんですよ。先月東京へ遊びに行ってたんで、それを利用してタダ飯にありつけたというわけでございます。

http://www.ana.co.jp/dom/campaign/local/kyusyu/tonde/index.html

この2つのメニュー、考えるまでもなく当然のように浜勝へ行くわけです。でも、さすがにタダ飯食らって帰るというのもなんですから、サイドメニューをちょこっと頼んでみたわけですが、これが命取り、かなりの量になってしまいました。浜勝に行って初めて漬け物をおかわりしなかったですよ、あの美味しい漬け物をおかわりして食べるくらいのご飯を食べる余裕がなかったというわけです。さすが浜勝だぜ…。

あ、ひとつだけよろしいですか、あの時の東京マカロニロケ地巡りで巡った渋谷から恵比寿の跨線橋が、この前の相棒最終回でもロケ地に使われてました、時効になった冤罪事件を追っていた刑事さんがその冤罪事件の真犯人に殺された現場です。おお、右京さん。