岩田です

岩田完投、えらい!!それにしても上原大丈夫かなあ。これだとシーズンオフにメジャーに行きづらい感じがするけど、メジャーに行ったら行ったで勝ちまくったらそれはそれで全然構いません、ええ。日本代表とかメジャーの上原だったら好きになれるよ、きっと。

テレビ中継の中で、掛布と川藤がクリーンナップは鳥谷-金本-新井でふたりの意見が一致しているという話をしていました。それを聞いて、なるほどな、なるほどなるほど、なるほどな、と思ったんですけど、それだと1番から赤星-平野-鳥谷-金本と左が4人続いちゃうなあと思って、それはやらなさそうな感じもするなあと。

コンビニに行ったら週ベの表紙が赤星-平野で特集が各チーム1番2番のチャート分析でした、面白そう。

そうそう、今日のレジの人はちゃんと29歳以下で押してくれました。あの子はスーツ男を見たら誰でも30以上になっちゃうのかなあ…。