なみチョイス

Jリーグタイムのなみチョイスでおなじみの枦山南美さんですが、テレビ東京系11時からの「ニュース&マーケットイレブン」の「ヒット予報」というコーナーにもでていますね。今日は小岩井乳業の「小岩井クリーム仕立ての白いマーガリン」を紹介してました。

http://www.koiwaimilk.com/product/b_w_margarine.html

普通のマーガリンってバターに似せるためにわざと黄色い色をつけてたりしてたんですってよ。この白いマーガリンはクリームを加えたということで白く、甘みがあるそうです、美味しそうだなあ。でもってヒット予報は薄日が差すという微妙な予報でした…、ちょっと値段が高いのがネックかなあみたいな感じでした。