イニシャル

アイデンティティー

アイデンティティー

「イニシャル」を聴いてたら、「My Painting」を聴いてるような、すごく懐かしい感じがしてすごくよかった。ちょっと高校生の頃を思い出したりして。いいアルバム。

HIGHER GROUNDにも来るんですよね、あの広い空の下で「空の下で」とか、「白いカイト」とか「日傘」とか歌ってくれたらすごく合いそうな気がする。それとか夕暮れ時の出番で「暮れゆく街で」とか。と、色々考えると行ってみたくなってきたけど、今のローテーションで行くと仕事だわ…。

evergreen

evergreen

あと、移籍前のアルバムが再発されているみたいなんですけど、品番見る限りavexが出しているみたいです。これって原盤権とかが移ったりしてるんでしょうか。移籍前のレコード会社からベスト盤が出たりってのはよく聴くけど、こういうケースの権利の流れってよく分からんです。