今日からだった

nimocaの運用開始は今日からだったのか、てっきり明日からと思ってました。そうよね、休みの日に始めないとトラブルがあったらあぶないもんね。でもって、運用開始記念カードが発売されたのか、チェックしとけばよかった…。

�˥塼�����꡼�� : �ˤ��Ƥĥ��롼�ץۡ����ڡ���

まあ、いつか別のカードとの相互利用開始記念カードとか出たらそれは抑えておきたいですね。

そのnimoca、バスで通っている自分としては使ってみたいんですけど、使えるバスがまだ限られてるのが困ります。朝はいい時間帯に1本nimocaが使えるバスがあるんですけど、早く行かないといけない日とかにちょっと困る。もっと困るのは帰りで、せっかくウチまで帰れるバスなのにnimoca使えないから乗らないってことにもなりそうなんで、もうちょい使うの待ってみるかなあ。オートチャージは魅力。