ずっと待ってた

待ってた、僕、ずっと待ってたよ、待ってたんだから、金麦と待ってるぅ〜!!

【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで

WILLCOM 03とかWILLCOM COREとか気になる話題が大放出されてますけど、さらっと放たれたこのプレスリリースが一番きになります、ようやく待っていたものが出るというかなんというか。ただ、モバイルFeliCaおサイフケータイとは違うものなんでしょうか。ということで調べてみましたが、

おサイフケータイ - Wikipedia

おサイフケータイというのはドコモの商標なんですね、それを他社も使っていると。サービス開始時にはWILLCOMにも使わせてあげてくださいね、ていうかドコモのCMの成海さんが可愛い。今まで成海さんは美人だと思ってたんで可愛いと思ったことなかったけど、CMで初めて可愛いと思った。なんてんですかね、広末さまを初めて見たときの衝撃に近いものがありましたよ。その辺はやっぱりドコモのなせる業なのか??