梅田さん

@nifty:デイリーポータルZ:「ほっかほっか亭」V.S.「ほっともっと」などほか弁食べ比べ

さすが梅田さん、早い。自分もほっかほっか亭に行ってみたい、福岡市からなら春日にあるお店がいちばん近そう、一度行ってみようかな、まあほっともっとと食べ比べたりはしないですけど、どれくらい違うのか見てみたい。

そういえば、ほっともっとでもらったお弁当100円引きクーポン使うの忘れてた…、5月いっぱいだったのに…。

最近梅田さんは社長になったせいか結構頑張っているような気がします。デイリーポータルZラジオ第2部の橋田さんとの回はなんだかデートみたいで面白かった。橋田さんは記事を書かないからどんな人なのかよく分からない、その謎な部分がかえって気になる感じでいいんですよねえ。