aiko 裏LOVE LIKE ROCK〜60分1本勝負〜@DRUM LOGOS

aikoのアルバム「秘密」で募集された無料ライブに当たったので行ってきました。まさか当選するとは思ってなかったので棚からぼた餅的に楽しんできました。結構友達同士でも当たった感じの人もいたんで、割合当たりやすかったのか、それともその人たちはかなりCDを買ったりしたのかとか考えたりして。

抽選で当選1枚につき1人の入場だから、ひとりで来ている人も多いのですが、開演を待っている間、近くの女の子たちが「私北九州から来たの〜」とか「私鹿児島〜」って仲良くなっていくのを聞いていて、いいなあ、自分もあんなフレンドリーになれたらいいのにと、自分の人見知り加減を思ったり。

整理番号は200番くらいだったので、かなり前の方で観ることができました。60分だと考えると思いっきり楽しめるからいいですね。何歌ってたかなあ、思い出せる範囲で。

とかかな、あと何曲か歌ってました。