モーボミー

iPhone情報を色々見ていたら、iPhoneがだんだん欲しくなってきた…、やばいやばい。もし自分がどこの携帯キャリアを使っていたとしてもMNPして買ってしまうかもしれない、そういった意味ではWILLCOM使っててよかったのかも。

iPhoneは置いといても、iPod touchもネイティブアプリが使えるApp Storeが使えるようになるので、それを楽しみにしたいと思います。ていうかこの「App Store」って心の中で「アププストア」って読んでしまうな、アプリケーションですわね。ただ、iPhoneは無料アップグレードなのに、iPod touchは有料なのがねえ、これは毎月利用料を払う電話と、買い切るモノとの買い方の違いから来るそうですけど。でも1000円程度か。

あと、何だかよく分からないけどMobileMeが便利そうで興味がでます。ビデオガイドだと「モバイルミー」というより「モーボミー」みたいな。そういや最近全然Googleカレンダー活用してない…、手帳を買っても使わないかしのさんみたいだわ。