わうわう

昨日は相棒を見ていたつもりがいつの間にか眠ってしまっていて、右京さんが誰かに襲われたような気がしたけど、そのあたりから寝ていてさっぱり見逃していました…。結局誰が犯人だったんだか…。

んで、目が覚めてみるともう午前4時。ああ、EURO2008のスペイン戦を見ようと思ってたのに…。先日RD-E301を買いましたが、デジタルチューナー付きのテレビだかレコーダーだか買うと、WOWOWを15日間無料視聴できるお試しサービスがあるんですよ。それはネットで申し込んでからだから、買った後15日でもないので、EURO2008が開催されているこの時期までまって、スペインが順調に勝ち進んでも決勝Tが見られるように、昨日から無料お試ししようと思ってたのに見逃した…。まあ再放送あるからそれを見るか録画しておこう。

4時に目覚めたものの、また寝るのもなんなんで、風のタクトを頑張っていました。物語を進めるというよりは、海図の情報をどんどん埋めてようやくすべての海図が分かるようになりました。んでもって次は大地の神殿です。