ARASHI Marks 2008 Dream-A-live@福岡Yahoo! JAPANドーム

さっきまで書いてたのを間違って消してしまった…。もう全部思い出せない。

初嵐、行ってきました。

  • 嵐って仲いいなあ
  • MCの話し方とかからも仲の良さが分かるというか、楽しそう
  • サク・ラップたくさん聴けた
  • サクライくんはラッパーだからヘッドセットだと思ってたら、骨折してたからだった
  • 最後の3本締めも拍手ができないサクライくんかわいい
  • 好奇心
  • 名古屋では好奇心で飲みに行き、店で順番待ち
  • 今まで嵐でアイバちゃんがいる意味ってのがいまいち掴めてなかったけど、行って分かった、アイバちゃんはかわいい
  • オーノくんは歌も踊りも上手い
  • 大宮・SKていうのもキーワード化されている
  • アレはライブの定番ってわけでもないとか
  • ファイナルラブ
  • そういやサインボールとか色紙とか投げてくれなかったなあ
  • 嵐も歌わなかったし…練習したんだけどなあ
  • 感謝カンゲキの「I'm Smiling Again」とかカッコイイ
  • 嵐もいい曲多い
  • もっとちゃんと前から予習して行くべきだったな…

ライブの後は宮崎からやってきたキクちゃんとその友達とご飯食べました。ご飯食べながら話したことは、蛇の道・野球・若手女優・広末原理主義王様のレストラン泣きポイントなど。キクちゃんの友達引いてないかしらと思いつつも、すでに蛇のコンサート後にコンサートに行った男だという点でもうダメダメじゃん的な感じなので…。

ライブもご飯も楽しかったです、キクちゃんからはおみやげももらったし、ホントありがとうございます。グランスタのまめぐい、山手線東京バージョン、かわいい。