退屈な深夜

晩ご飯は両親とお寿司をとって食べました。ちょっとお酒を飲んだらすぐ眠くなってしまい、しばらく寝てしまったので、CDTVの時間になってもまだまだ起きてます。最近CDTV見てなかったなあ。今日はゆいちゃんとはしえりのソニーミュージック小動物系対決みたいな。

そういえば、今日はテニスの決勝だったのでスポーツニュースが短かったんですけど、そのときに與芝由三栄アナウンサーがメガネをかけてましたよ。それからすぽるとでも本田さんがメガネをかけてました。本田さんは狙ってかけてる感じだったので、今までも何度かメガネをかけていると思うんですけど、初めて見ました。與芝さんはイレギュラーなメガネといった感じのフレームだったんで、多分今後そうそう見かける機会はないと思います。メガネのアナウンサーを見られるのは、なんか小さいメダルを見つけるようなものよね。