安倍なつみ Special Live 2008夏〜Acoustic なっち〜@イムズホール

安倍さんのライブに行ってきました。ハロプロ系のライブに行くの何年ぶりだろうと、前のアカウントの日記をこっそり読み返してみると2年前のメロンさんのライブ以来で、安倍さんのライブとなると2004年の9月以来だから約4年ぶりのライブでした。楽しかった!

  • 席は後ろから2列目で前に背の高い人がいたのでなかなか見えづらかったけど、安倍さん可愛い!!
  • バンド編成で安倍さんのライブを観るのが初めて
  • 最初の「スイートホリック」で安倍さんが鉄琴?弾いてる!!
  • パーカッションのアサミさんってカントリーの人ではないですよね?
  • MCの時に楽器?が倒れてバン!!ってすごい音が開場中に響いてビックリ、そこをフォローする安倍さん可愛い
  • トゥーランドットの舞台をしたことがすごく勉強になったらしい、評判もすごくよかったみたいだしちょっと観てみたかったなあ
  • Piece of my wish」や「晴れたらいいね」をカバーしてました、すごく丁寧に歌っててよかった
  • 私の青空」というイルカさんの曲もカバー、歌謡曲的な雰囲気も安倍さんにあうなあ
  • 真夏の光線」!!フワフワいっちゃう!!
  • MCが安倍さんらしくてすごく楽しかった、話してる安倍さんが楽しいならそれでいいんですよ
  • 甘すぎた果実」〜「だって生きてかなくちゃ」のメドレーも素晴らしい。昔の曲はカラダが勝手に反応して手が出るなあ
  • 最後の「愛しき人」は2コーラスめぐらいに大合唱大会みたいになって感動。自分、全然歌詞憶えてないよ…歌えなかったなあ
  • トウモロコシと空と風」サビの部分に振りがあった!!うろ覚えだったけど、だんだん思い出してきた〜、楽しい

安倍さんはどの衣装でも可愛くて、笑顔が可愛くて、ホント安倍さんは天使ってよく言ったものだなあと思いました、安倍さん可愛い。望むらくは「せんこう花火」を歌って欲しかったなあ、MCでも花火がしたいとしきりに話していたので、これは夏だし歌うかなと思っていたのですが…残念。舞台をしたりして成長して、生バンドだし、充実したライブができているんじゃないかなあと思いました。楽しそうに歌っている安倍さんを観ることができてこっちも楽しかったです。