濁点が多いけど

ライブ日記は昨日の日付でそのうち書こうかと思いますけど、ライブの後にご飯に行ったお店がこちらでした。

りえんぐにメール送ったら日記にも書いてくれました、ありがとう。でもこの店「あかぼし」らしいのね。りえんぐは「あかぼし」でも大丈夫のようで、そしてそれでも構わないって方、福岡来たらこのお店でご飯食べようぜ!!

ちなみにライブとご飯に一緒に行った人は、いつぞやの日記で少し書いた、僕が振られた同じ会社の女の子でした。ライブチケットが余ったからと声を掛けてくれたことがすごく嬉しかったです。ま、これからもノーチャンスと言われたけど…。あと話の流れ上、ネットで日記を書いていることを話してしまったので、見つからないように気をつけないと…、ホントid変えといてよかった。