在庫ないのね

今日時間があったので、電器屋さんに行ってみると、iPhoneの実機がありました!!iPhoneだ〜と色々いじくっていたら、ソフトバンクのおねいさんが近寄ってきて、「写真とかぐいって広げるのやってみました?」と聞いてきたので、おいおいこちとらtouch歴5ヵ月ですことよ、と手慣れた操作を見せつけると、「かなり操作し慣れてますね〜」と褒められちゃった、まあ迷惑がられたのかもしれないけど。

iPod touch持ってますから」と答えましたけど、その後おねいさんは「他にも夏モデルありますから見てって下さいね〜」と言ってくれました、ということはiPhone在庫はなかったのかもしれません。危うくあったら買ってるとこだった…。