目撃どきゅん

帰りのバスの中、若い学生くらいの男がiPhone持ってた〜!!立ち位置の関係上、画面は見えなかったけど、iPod touchとは違うとハッキリ分かりました。なぜならiPod touchは画面縦にした場合下からイヤホンジャックが出てるけど、iPhoneは上から出てるのでそれで分かりました。

そして丸い膨らみ。男はその膨らみを手で包みこみ、指先で突起にやさしく触れるのだった、スリープボタンを…。

iPhone実際に持ってる人初めて見たよ、羨ましいなあ。なんとなく負けた感じがしたので音楽を聴いていたiPod touchを出せずにいましたよ。そんな時に聴いていたのはミスツルさんの未来です。「生きてる理由なんてない、だけど死にたくもない」なあ…。

そんなこんなでiPhone青年をチラチラ見ていたら、メールが入ってきました。「同じバスにいるんだけど…」姉さまでした、偶然同じバスに乗ってたんです。そのiPhone青年が降りた後、姉とiPhoneだったねえと話しながら帰りました、そんな大暑の今日この頃。