Ver.3

昨日Firefox 3をインストールしました。今までブラウザはFirefox 2を使ってたんですけど、最近ネットをしているとよく3にしなさい3にしなさいって案内が出てくるもので、遂にというかやっとというかFirefox 3にしました。ダウンロードだけはリリース初日のダウンロードデイにしていて、ギネス記録に貢献したと思ってるんですが、インストールがまだだったという感じなのでした。

インストールしてみて思ったことは、速い!!今までより確実に速いですよ、表示が凄く速い、どうしていままでインストールしなかったのか自分に問いただしたいくらいの快適さです。いやあブラウザの違いってすごいのね。