ストール

ズームインの6時50分くらいからのコーナー、例えば東京HOTスタイルなどは、以前は福岡では放送されてなかったんです、ローカルニュースなんかが放送されていて。でも今日は東京HOTスタイルが放送されたので、10月に入り、変わったのかも。これはいい、毎週火曜日が東京HOTスタイルですか、火曜日。ちなみに今日はストールでした、ポンチョ巻きの西尾さん。

そんな西尾さんも巨○ファンなので、最近のスポーツコーナーではちょいと目がキラキラしてるような気がします。露骨に喜ばないとこに本気を感じます。それに対し、羽鳥さんはそれほどって感じがするのは、以前デイリーなどに取材に行ってるからと僕が勝手に思ってるからなのでしょうか。

それにしても緒形拳さんが亡くなったというニュースには驚いた。「愛はどうだ」ってドラマが面白かったなあ。