カーディガンズ

今日は星野村まで行く仕事があるので、今日も今日とて電車に乗ってます、めんどいなあ。

それはそうと、長らく修理に出していたアドエスが帰ってきました。メールはローマ字打ちができるアドエスの方がいいっすね。結局借りていた初代W-ZERO3はほとんど使わず、専ら9(nine)を使ってました、ウィルコムプラザのおねいさん、ごめんなさい。やっぱりGoogole Mapが使えるのがいい、てことは330Kでもいいのかなと最近思うようになってきました。

昨日のテレビでもうすぐドラマが始まる北川さんが出てたけど、北川さんみたいにさらっとカーディガンが着れる人になりたい。少し前にカーディガンを試着してみたけど、今まで着たことがないのでなんか見慣れないんすよね、だから着れないというか。そういや剛さんもカーディガン多いような気がする。

あと、情報によると北川さんはやっぱり明日のめざましには出ないみたいっすね、そりゃあやっぱり、ねえ…。