ドラゴンズ必勝祈願で名古屋へ行ってきました

というのは嘘です、必勝祈願はしてません。ていうか名古屋に行ったのはCSが始まる前の12日のことです。だからそのときはドラゴンズの必勝は祈願してません。でも今なら、今ならドラゴンズの勝利を祈るのみです。ということで、名古屋に行ってきました。


ひつまぶし。美味い。何杯も食べられるという食べ方が面白かった。


コメダ珈琲シロノワールとクリームソーダ。ソフトクリームばっかりでチョイスを間違えた。靴のグラスが見てみたかったんです…。


矢場とんのイス。銀座の矢場とんはこんなイスじゃなかったような。食べたのは前と同じわらじとんかつ。


モーニング喫茶リヨンのモーニング。


喫茶マウンテンの甘口キウイスパ。キウイの酸味のおかげでなんとか登頂成功。これ小倉スパとかだったら甘甘で絶対遭難してただろうなあ。

食べてばっかりでもあったような、なかったような。


サツキとメイの家です。糸井重里の声が聞えてきそうです。


ナナちゃん。この後うっかり下をくぐってしまった。


オアシス21。ここは天井の上を歩けるんですよね〜確か、もう閉まってたけど。


中部国際空港からの夕日。デジ1眼を持った人がたくさん写真撮ってました。いい写真撮れるんだろうなあ。

そいでもって、ここからドラゴンズ必勝祈願のドラゴンズ関係です。


カバンを預けたロッカーの近くにいた井端。最初は誰か分からなかったです。後でカバンを取りにロッカーを探すときは井端を探してました。


和田の初恋。ってドラゴンズだったのか。こういうののホークスバージョンを福岡でよく見ます、そりゃそうだ。


ドアラ可愛い。


可愛いよドアラ。これでカープ・ドラゴンズとグッズを集めてしまった、今度はつば九郎グッズだ!!

いいぞ、頑張れ、ドラゴンズ〜、燃えよドラゴンズ〜って色んなお店でかかってました、名古屋だなあ。