1/4

http://www.quarter-pounder.net/

ネットをしていたら、たまたま広告が目に入って、気になったので見てみました。最近表参道と渋谷にできたみたいですね。色々調べるとこのお店があるところには、今まで某大手ハンバーガーチェーンのお店があったみたいで、そういや昔表参道のお店には行ったことがあるぞと思いました。ということで上にリンク貼ったサイトには明記されてないですけど、どうやらその某大手の別ブランド的な展開なのかもしれないみたいです。東京でお昼何食べようか考えてたから(夜は時間的に食べられないので)、ここに行ってしまうのもいいかもしれない。

BURGER KING®

でもこっちもいいかも、福岡にないし、お店の数は多いし。昼何にしようかな。