東京へ行くの巻

いよいよ明日、「パ」フュームの武道館ライブです。東京は寒いかな、薄手のセーターを着たりしたほうがいい感じでしょうか。でも日中は暖かいだろうし、ライブは暑いし、帰りは地下鉄だし要らないかな、早朝だけ寒い感じだろうと思います。

2:00 八木山峠越えで北九州空港
5:30 北九州空港 スターフライヤーで東京へ
7:00 羽田空港
7:59 汐留 ズームイン!!
11:00 新橋 11時までどこかで寝る、火事に注意
12:00 どこか お昼、誰か一緒に食べませんか?
14:00 秋葉原 メモリとか買ってみる
17:00 日本武道館 グッズとか買ってみる
18:00 交換の人と待ち合わせ
19:00 「パ」フューム!!
21:51 九段下 東京メトロ東西線西船橋方面
22:03 日本橋 都営浅草線京急線直通羽田空港行き急行
23:15 羽田空港 スターフライヤーで北九州へ
1:00 北九州空港 高速道路使ってウチへ

ざっと予定を書き出してみました。一番大事なのは帰りの地下鉄の時間です。これに間に合わなくても、

で、なんとか間に合うかもしれません。こうやって電車の時間をキチンと書いてるのは、あとで読めば時間が分かるからなんですけどね。やばいちょっと準備しないと、金曜日の職場テストの準備をほとんどせずに受けることになるかなあ。