つたや

今まで蔦谷好位置さんのことを「くずや」と読んでました、「つたや」なんですね、ごめんなさい。「くずや」なら葛谷になるのか、漢字って難しい。と、蔦谷さんの読みを調べているのは、綾瀬さんの「飛行機雲」がいい曲なんです、昨日から綾瀬さんがキテますよ。

あとハッピーフライトの中で気になった肘井美佳さんはスターダストの方みたいで、調べてみるとスターダストの方がたくさん出てますよ、佐藤めぐみさんとかメガネで最初誰だか分からなかくて、映画観ながらずっと考えさせられたいとうあいこさんとかもスターダストです。でもメインの役柄にスターダストの人がいないような気がするんだけどなあ。

あと田中哲司さん、最近よく見ますね、事務所は鈍牛倶楽部ですよ。