モデルチェンジ

この前日産のcubeがフルモデルチェンジしましたね。サイトを見たら、なんだかちょっと…みたいな感じもするので、実際のクルマを見てみたいと思っていました。今日柳川あたりを走っていたら、沿道の日産のお店に置いてありました。まじまじと見たわけでなく、それこそ通りすがりに見ただけなんですけど、サイトで見るよりもcubeっぽい感じもしました。それでも先代のcubeの方がちょっと好きかもしれないけど、イムズに行ったら置いてあるかな。昔はcubeに乗りたいなあと思いつつ、今はNOTEに乗っている今日この頃です。

あと柳川でほっかほっか亭を3軒見かけました。しかもそのうち1軒はその数軒隣にほっともっとがあるという、プレナスやるな的な感じをひしひし感じるトコロでありました、あなどれないぜ、柳川。