福岡駅に嵐

au BOXって音楽CDをケータイに取り込める端末なのかなってくらいの認識しかないんですけど、確かレンタルで使うんですよね、どれくらい端末が貸し出されるのかはちょっと興味があります。パソコンを持ってない人が、どれくらいau BOXに興味を示すのかってところなんでしょうか、おそらくドコモもソフトバンクも注視しているんじゃないでしょうかね。通勤の電車で見てみると、けっこうケータイで音楽聴いてる人多いように感じるし、需要はあるのかもしれません。

なんでau BOXかというと、福岡駅の広告が嵐のau BOXになったからです、たくさん嵐が貼られております。んでもって、どう見ても相葉ちゃんはプータローにしか見えないんです。でも誰かをプーにしろと言われたら、相葉ちゃんしかプーにできない、それくらい相葉ちゃんに似合ってます。今年は相葉ちゃんの良さを感じた年だった、そう思う今日この頃です。