Podcast

今朝書いた日記の文字化け部分に書いてたんですけど、聴く日経は更新されるかされないかの時間帯に出かけないといけないので、最近ほとんど聴いてないんですよね。でもiPod touchのソフトウェアアップデートで直接Podcastをダウンロードできるようになったので、なんとか聴けるようになるかも。

あと、Podcast探してたら、住さんがやっているラジオすみましんも配信されていてびっくり。今まで住さんのサイトから保存、転送して聴いてたので。それからAVANTIPodcastがあるなら、日曜夕方の「あ、安部礼司」のPodcastもあるかなと思って探してみたけど、ありませんでした、たまに聴いて面白いラジオドラマです。