ksyk

トミーくんの日記で知った篠原さんの日記の写真のメガネksykが可愛すぎます!!ちょっとフレームが大きいところがまた可愛い。

福岡では遅れて放送されている「パ」フュームの気になる子ちゃんですけど、福岡の昨日の放送ではksykが前髪分けていた!!懐かしさと新しさが同居するこのドキドキ感といったら。

ksyk可愛いなあ。ksyk、可愛い、かきくけこ、みたいな。

ていうかksykとかnskdとか、4文字の名前の子音字を繋げるのっていいですよね、自分の名前ではできないので羨ましい。自分の名前じゃどう頑張っても母音が入るからダメなんだよね、母音はお父ちゃんのためにあるわけですよ。あと、同じ会社にnskdさんがいるんですけど、nskdという表現を知った嵐CONの後数日間、その人のことを心の中でnskdさんと思ってしまったのは申し訳ないと思いました。